A Place For You(あなたの居場所)

最終更新: 2019年5月31日

こんにちは。急に暑くなり、5月の陽気とは感じられない今日この頃です。


私たち里親チームは、今イベントに向けてたくさんの方にお声かけさせていただいています。レスポンスをくださった皆様、有り難うございます。当日参加された方には、サポーターグッズをプレゼント予定です。まだまだ席には余裕があるのでどうぞお早めにお申し込みください。

さて、本日は素敵な記事を見つけましたのでシェアさせてもらいます。

世界150カ国の国と地域で愛されている「セサミストリートR」でアメリカ合衆国のNPO(非営利組織)Sesame Workshop(セサミワークショップ)は、National Forster Care Month(全国里親月間)の中のアメリカ合州国現地時間2019.05.20(月)に里子・里親や児童養護施設などを支援する新たなイニシアチブ(プログラム)の映像・絵本・教材・インタラクティブな活動と、里親子と里子のストーリーや愛情を伝えることを目的とした新たなキャラクターのカーリとその里親であるダリアとクレムを発表したという記事を見つけました。

 あの有名なセサミストリートでも里親について取り上げてくれているのですね!内容もとても素敵なものでしたので、是非記事もあわせて確認してみて下さい(日本語訳のものは探せませんでした)。

・セサミストリートに新キャラクターのカーリが登場、里親・里子・児童養護施設を支援するプログラムを発表 https://www.sapienstoday.com/kids/N17395/ @sapienstoday

・A Place For You





© 2023 著作権表示の例 -Wix.com
で作成されたホームページです。