杉並区社会福祉協議会地域福祉活動費助成金に今年も応募します!

こんにちは。

2020年はじめての投稿です。

新年のご挨拶が遅くなりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、年が明けた!となると始まるのが、助成金の申請です。

昨年同様の「杉並区社会福祉協議会地域福祉活動費助成金」を、今年も申請させていただき、2020年のすぎなみ里親プロジェクトを充実させたいと思っております。

スタッフ一同で申請書について色々考えていたのが1年前のことなんて、本当に日が過ぎるのは早いですね・・・


昨年の第三回目のワークショップには、杉並区社会福祉協議会の方も3名いらして、助成金で行っている活動を、実際に見ていただけました。お忙しい中、活動を見に来ていただき、地域と繋がった感覚がもて、嬉しく感じたのを覚えております。このような地域のつながりって、本当に温かくて良いですよね。


現在、すぎなみ里親プロジェクトスタッフで、次年度のイベントについても深めているところです。昨年度反響の良かったものは残しつつ、また新しい形でイベントができればと思っております。サポーター会議も2月29日13:00~15:00に開催しますので、たくさんのご意見やお話が出来たらよいと思っております。今後各SNS等でも発信していきますね。

今後も、すぎなみ里親プロジェクトを、どうぞよろしくお願い致します!


© 2023 著作権表示の例 -Wix.com
で作成されたホームページです。