top of page

すぎなみ里親プロジェクト 第一回カフェイベント報告 part1

 こんにちは。

 連日の不安定な天気、蒸し蒸しした気候、これぞ梅雨!という感じですね。

 昨日も、午後から雨が降る...という予報の中、たくさんの方がすぎなみ里親プロジェクトのカフェイベントにご参加くださいました。

 広めの会場にどれぐらいの方が来てくれるか、不安を抱えたままでの当日でしたが、たくさんの方にお越しいただき、満員の中でスタートすることが出来ました。ここで御礼申し上げます。

 今回のイベントの反省を活かし、次回以降もより良いイベントになるよう努めます。


 第一回目は、南阿佐ヶ谷にある『串カツ屋えべす』での開催でしたが、次回は場所を変えて、西荻窪にある予約の取れないレストラン『organ』にて、8月21日(水)に開催致します。

 また、9月のイベントは、聞くだけでなく双方向で意見を飛び交わせる場としての、ワークショップを企画しております。

 参加のお申し込みは、こちらのホームページからお願い致します。皆様のご来場、お待ちしております。

 

 カフェでの様子はまた後日ブログにアップいたします。お楽しみに!


 

8/21(水) 11:30-13:30  @organ(西荻窪)

9/8(日) 13:00-17:00 @Livingood(高円寺)


 





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page