top of page

イベントチラシ・サポータグッズ完成☆

更新日:2019年5月22日

こんにちは。

 前回記事に載せた「イベントチラシ」「サポーターグッズ」についてご報告します!(報告が前後してしまいすみません・・・)

ついに、イベントチラシ、サポーターグッズが完成しました!

 

 初お披露目は、前回記事にもあった『ゆうやけ市』。たくさんの方にチラシを持って帰ってもらうことができました。


 年三回実施予定のイベントでは、9月にワークショップという形で、「参加者と参加者」「参加者と主催者」等、情報を受け取るだけでなく双方向のイベントを考えております。少し時間も長いため、以前記事にも載せましたが協力店という形で地域のお店3店舗に協力をしていただき、イベントのブレイク時間に簡単な飲食物を提供してもらうことになりました。どのお店も協力的で「いいですよ~!」とご快諾。地域に支えられるってこういうことだなぁと改めて感じました。そのこともあり、イベントチラシには協力店舗3店舗の情報も掲載させていただいています。当日、どうぞお楽しみにしていてください。


 サポーターグッズですが、日本財団と子どもの家庭養育推進官民協議会の協働プロジェクトの「フォスタリングマーク」を使用させていただき、缶バッチ・マグネットを作成しました。可愛いリボンのフォスタリングマークを使った、8色の缶バッチ・マグネットです。イベント参加者には「里親サポーター」の証として当日プレゼントさせていただきます。ゲットできた暁には、目に付くところにつけてもらい「里親のサポーターです!」と胸を張ってアピールしてもらえると嬉しいです。


【イベント協力店】

・パティスリー華

03-3339-9184

東京都杉並区阿佐谷北4-20-8 コーポ佐野 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13168444/

・菓人 結人

03-5327-8171

東京都杉並区阿佐谷北3-27-11

・ロードベーカリー

03-3338-7444

東京都杉並区下井草1-2-14 アビーロード 101

【日本財団 フォスタリングマークプロジェクト】









0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page