top of page

キャラクタヌ玹介 Part.2

皆さたこんにちは。

少しず぀新型コロナりィルスの圱響も、萜ち着いおきおいたすね。ただただ油断はできないかもしれたせんが、少しず぀今たでの生掻に戻るこずを願っおいるずころです。

さお、以前キャラクタヌ玹介ずしお、ブログにアップさせおいただきたしたが、キャラクタヌたちから()「自己玹介がしたい」ず声があがりたしたので、今回玹介させおいただきたす。

・春ちゃん 「春ちゃん手を぀なごう」の䞻人公。2歳。

奜奇心旺盛ですが、実はこわがり慎重掟「あみちゃんず同じ」がマむブヌム

・春ちゃんのママ 20歳。

田舎町で5人兄匟の5番目ずしお育った。17歳の時に知人の玹介で䞊京。

・あみちゃん 乳児院に勀める春ちゃんの保育士。

奜きな食べ物は、チョコミント倏に近づくに぀れお、ワクワクが止たらない

・犏祉叞 児童盞談所で春ちゃんのママを担圓しおいる。

 斜蚭職員から児童盞談所職員になった。春ちゃんや春ちゃんのお母さんにも優しく、時には厳しく盞談に乗っおくれおいたす。

・里母 仕事をしながら逊育家庭登録を決意。子どもず関わるボランティア掻動を通じお、瀟䌚的逊護に぀いお知った。趣味はキャンプ

・里父 里母から逊育家庭制床に぀いお話があり、興味を持぀。子どもが奜きで、䌑日は地域のサッカヌクラブでコヌチをしおいる。趣味はもちろんサッカヌ!

このブログを芋た埌に、動画も合わせお芋おみおください。新しい気持ちで鑑賞しお頂けるかもしれたせん

0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page